携帯のペンギン・グッズ


最終更新2006年4月11日火曜日

 このページで紹介するのは「携帯電話に関連して活躍してくれるペンギン・グッズ」を紹介しています。
 この分類は「個人的な分類」ですが、まぁ、「ストラップ」とか「携帯フォルダ」なんかが主になるかと思いますが、その「携帯にまつわるペンギンたち」を御覧下さい。

 なお、基本的に「新しく掲載した写真」は下になりますが、同じような物品は「同じような物品」の下に掲載します(NEWアイコン)でわかるようにします。

携帯入れ(緑)

御覧の通りの「ペンギン柄の携帯入れ(緑)」です。
この携帯入れは「ビッダーズ・オークション」から、昨年夏頃に我が家にやってきました。
写真で撮影した携帯入れは「実際に使用するもの」で、予備がもう1点あります。

携帯入れ(青)

御覧の通りの「ペンギン柄の携帯入れ(青)」です。
この携帯入れも「ビッダーズ・オークション」から、昨年夏頃に我が家にやってきました。
上記同様、写真で撮影した携帯入れは「実際に使用するもの」で、予備がもう1点あります。

携帯ストラップ(ハルシオン)

御覧の通りの「携帯ストラップ(ハルシオン)」です。
この携帯ストラップも「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
「ハルシオン」なんで、おそらく「導眠剤のハルシオン」だと思います。ペンギンも寝てますし(笑)。
そう言えば、同じペンギンの「クリアファイル」もあったと思いますが、本当によく寝てますね。

携帯ストラップ(ウブちゃん)

御覧の通りの「携帯ストラップ(ウブちゃん)」です。
この携帯ストラップも「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
「ウブちゃん」って何?と思われる方、確か「UBU」で「ウブ」だったと思います。
車用の芳香剤でして、まぁ、後日UPしますが「そのマスコット携帯」です。

携帯ストラップ(Koidas)

御覧の通りの「携帯ストラップ(Koidas)」です。
正直「Koidas(であってたよね?)」とは、私もよくわからないのですが、
まぁ、その「マスコット携帯ストラップ」です。
ちなみに「右側のストラップ」は「娘さん」らしいです。

携帯ストラップ(メロペン)

御覧の通りの「携帯ストラップ(ハルシオン)」です。
この携帯ストラップも「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
「メロペン」に関しましては「カレンダー」でも述べたと思いますが、
「大日本住友製薬のキャラクター」です。(このストラップは「住友製薬時代のもの」です。)