パソコンの
ペンギン・グッズ

最終更新2007年01月30日火曜日

 このページでは「パソコン周辺で活躍してくれるペンギン・グッズ」を紹介しています。
 この分類は「個人的な分類」ですが、まぁ、パソコン周辺で活躍してくれる(と思われる)ペンギンたちを御覧下さい。

 なお、基本的に「新しく掲載した写真」は下になりますが、同じような物品は「同じような物品」の下に掲載します(NEWアイコン)でわかるようにします。

(アクアファン)マウス

御覧の通りの「マウス」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
マウスの中に水(オイルか?)が入っていまして、その中をペンギンちゃんがプカプカ浮かんでいます。
できるのなら使用したいのですが、今は「コードレス・マウス」を使用していますので保存されています。

マウスパッド1

御覧の通りの「マウスパッド」です。
これは「家電店」から我が家にやってきました。(と思います・・・。)
まぁ・・・一時期利用していた時期がありますので「日焼け」してますね・・・。
もう1枚ほしい・・・。

マウスパッド2

御覧の通りの「マウスパッド」です。
これは「オークション(ビッダーズか?ヤフーか?)」から我が家にやってきました。
このマウスパッドは・・・結構大きいんです。A4サイズぐらいあるんじゃないでしょうか?
予備がないので「保存」です(笑)。

マウスパッド3

御覧の通りの「マウスパッド」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
これは「製薬会社のキャラクター」ですね。
会社は失念しましたが「ハルシオン」と書いていますので「導眠剤のハルシオン」でしょうね。(ペンギンも寝てますし)

スピーカー

御覧の通りの「スピーカー」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
これは「オウルテックのペンギン型スピーカー」ですね。(←おいおい)
このスピーカー、以前から「ほしい!」と思って、「待って、待って、待って、やっと(安く)手に入れた一品」です。
(あ、動作確認してないや!)