時計のペンギングッズ

最終更新2007年02月05日月曜日

 このページで紹介するのは「時計のペンギン・グッズ」です。
 一言で「時計」と言いましても「掛け時計、置き時計、腕時計、腹時計(笑)」とありますが、ここでは先に示しましたとおり「掛け時計、置時計、腕時計」に分けて展示しようと思っています。
 まぁ・・・「フレーム化」してもいいのですが、同じような時計は同じような時計でまとめたいと思いますが、まぁ、時々は「腕時計」が「置時計の間」に入ったりもしますのでご容赦を。

 なお、基本的に「新しく掲載した写真」は下になりますが、同じような物品は「同じような物品」の下に掲載し、(NEWアイコン)でわかるようにします。
、基本的に「新しく掲載した写真」は下になりますが、同じような物品は「同じ種類の物品の下に掲載し、NEWアイコンでわかるようにします(また、背景は暫定的なもので、もう少し考えたいと思ってます)。


掛け時計1

御覧の通りの「掛け時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
と言いましても、何かを購入した「おまけ」だったでしょうか?
この時計は「我が部屋のメイン時計」です。

置き時計1

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
「掛け時計1」と似たペンギン柄ですが、それもそのはず。
「同じ方の所」から我が家にやってきました。

置き時計2

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
まぁ・・・なかなかユニークなペンギンさんですね・・・。
ペンギンの頭上にある「子ペンギン」は引っ張れるようになっています。

置き時計3

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
まぁ・・・「PENGUIN ISLAND」シリーズの時計で、
このペンギン柄は「いろいろなグッズ」があります。

置き時計4

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション?」から我が家にやってきました。
まぁ・・・いかにも「OLDタイプの(目覚まし)時計」といった感じですね。

置き時計5

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
「掛け時計1」と「置き時計1」と同じような柄ですが、言うまでも無く「同じ方からの物」です。
この時計は「机の横」で、私を見張っています。

置き時計6

御覧の通りの「置き時計」です。
「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
この時計は・・・左側は時計ですが、右側は「コルクボード」になっています。
さらに「コルクボード」は開けることができまして、中は「鍵掛け」になっています。
結構お安く「げっと」できました(その分「送料」の方が高かったですが。笑)

置き時計(ぬいぐるみ)7

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
まぁ・・・「置き時計」と言うのでしょうか?「ぬいぐるみ時計」と言った方がいいのかな?
確か・・・「置き時計3」と同じシリーズだったと思います。

置き(ぬいぐるみ)時計8

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
まぁ・・・これも「ぬいぐるみ時計」と言った方がいいでしょうね?
確か・・・「日立の冷蔵庫の購入特典(景品)」だったかな・・・。
少々この辺は「うろ」何で恐縮ですが・・・似たようなぬいぐるみで「朝日新聞」のもありましたね・・・。
でもこれは違うので・・・「日立」と思います。

置き時計9

御覧の通りの「置き時計」です。
これは「ヤフー・オークション」から我が家にやってきました。
まぁ・・・電池を入れていないのでアレ(笑)ですが
タイマーの時間になると「ペンギンが踊る」とのことです。
動作確認してないや・・・^^ゞ。